NextStage

2017/09/30

黄柳野高校

open: 未定 / start: 14:30

黄柳野高校文化祭 オータムフェスティバル

昨年に引き続き学園祭に登場!!

1時間のロングステージだよ!!

Schedule

NEWS

2016年08月08日 22時00分

ベスト盤『辻色デイズ』 2016年08月11日(祝)発売開始!

かなり長いけど想いをつづらせて頂きました!

告知解禁!
シェア&拡散大歓迎です!
ファンのみんな、アーティスト仲間、関係者各位、辻幸平に縁のある皆様の力が必要です!
ぜひお力を貸してください!!

ベスト盤『辻色デイズ』
2016年08月11日(祝)発売開始!

ストロベリーのCDを全部持っている人も、これからの人もみんなが楽しめるように、今回はソロ名義「辻 幸平」として全曲歌い直し、リアレンジ&リマスタリング。

今回のベストは、2011年4月29日から2016年5月8日まで5年間で開催回数約500回、述べ1,500組以上のアーティストが参加した地元豊橋インストアライヴで1,000回を超えるステージを魅せた男の集大成として、そして次に繋がるステップとしてリリースします。

収録曲はバニラ,紙ヒコーキ,豊川いなりうどんの歌,JOY,ひまわり 他

インストアライブでみんなとライヴを作り上げ、僕を支え続けてくれた神曲たちを、インストアライブそのままの神セットリスト。
「今きたばっかりー!」「いなりっしゅ!」などライヴをそのまま閉じ込めた内容になってます。
これを聴いてもらったら初めてのライヴでも100%一緒に楽しめるよ!

今回のCDには初回限定盤のみシリアルナンバーが入っています。
これがみんなと楽しむ仕組み&次に繋がるステップ。
みんなにとってはライヴなどで楽しめるお楽しみナンバーとして。
僕らにとっては地元豊橋で毎週のように行われていたインストアライブを復活させるための署名活動でありクラウドファンディングとして機能します。

インストアライブをやるための機材や運営費などをこのCDの売り上げから出します。

地元にもっともっと活気をうみたい。
自分の得意分野である音楽で街をもっともっと盛り上げたい。
そうすることで街へ少しでも潤いをもたらせたい。
一個人の思い上がりととられるかもしれない。
でも、動かないと何も始まらない。

今豊橋には毎週のようにインストアライブをやれる場所がない。
僕らにとってもみんなにとっても気軽に素晴らしいアーティストに触れる機会が減ってしまった。

若いアーティストたちがいつかこのステージに立てるように頑張る!ってゆう夢が1つ無くなった。

下世話な話になるけど、金銭面で活動が止まってしまう、二の足を踏んでしまうアーティストもいます。
若い子たちにとってみたら交通費でさえ死活問題になりかねない。
素晴らしい音楽がその理由で消えてしまうのは本当にもったいない。

そんなこと気にせず、気持ちよく歌って欲しい。音を奏でてほしい。

そんな思いも僕にはあります。

辻幸平自身を応援してくれる方はもちろんのこと、このアーティストと同じステージでライヴをやってるとこをみたい!そんな想いを持ってる方はその素晴らしいアーティストのサポーターとして、その想いを実現させるためにこのCDを手にとって欲しい。

実現させるためには強い想いが大事!
その想いを分かりやすく伝えるために今回のCDのシリアルナンバーが署名の役割を果たしてくれます。

今回のCDが「辻幸平」個人名義なのはそういった想いがあるから。
アーティスト、ストロベリーフライロケッツではなく他の何者でもない辻幸平としての想いを伝えたくて、こういった形になりました。

ライヴ会場だけではなく、下記オンラインストアからも購入できます。
なかなかライヴにこれない方、遠方の方は下記オンラインストアからどうぞ!

オンラインストア
https://ingnagoya.stores.jp/items/57a7d575a458c09d2f003006


1日でも早くインストアライブを復活させるため!
みんなでライヴを作り上げていきましょう!!

ベストアルバム出たからって音楽やめたりしないよ!
インストアライブを作り上げるといっても、一線をしりぞくつもりもさらさらない。
これまでのように、それ以上の熱量で全身全霊で歌っていきます!!!

どうぞ!よろしく!

辻幸平

関連ページを表示 »


Clip to Evernote

« 前のページへ戻る